お知らせ

お客様感謝祭 in クリナップ 宮崎ショールーム 開催報告

2021/07/19

2021年7月18日(日)の「もりながお客様感謝祭」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました!

クリナップ 宮崎ショールーム内に展示されている、システムキッチン「STEDIA」は、扉に北欧風なブルーグレーカラー(正式color名:ブルードゥパリ)を使用し、それ以外は白で統一され、とても洗練されていました。
システムキッチンSTEDIA
クリナップ 宮崎ショールーム内には他にも、デザイン性にも機能性に優れた『システムキッチン』、『システムバスルーム』、『洗面化粧台』が展示されていましたので、是非一度ご覧ください。
宮崎ショールーム 展示品のご案内

イベントでは、前回に引き続き「包丁研ぎ」、そして今回は新たに「まな板研ぎ」も実施いたしました。
包丁研ぎ
刃物研ぎ機で研磨していきます。
最後の仕上げに砥石で磨いています。

まな板研ぎ
まな板研ぎ 長年使用することで、厚みが均等でなくなってしまったまな板の厚みを、大型の自動カンナ盤で、均等にするため削っていきます。
まな板研ぎ その後、カンナ盤にかけたまな板の表面をなめらかにし、残っている細かい汚れをとるため、丁寧にサンダーで磨いていきます。
まな板研ぎ まな板研ぎ まな板研ぎ

多くのお客さまにご利用していただき、ありがとうございました。

今回、私は初めて包丁を研いでもらったのですが、帰ってトマトを切ったとき、その切れ味の違いに感動しました。
皆さまにも是非体験していただきたいです。

次回の感謝祭にもお気軽にご参加ください。
お待ちしております!