お知らせ

KIW様宮崎市拠点新規オ-プン!!

2020/07/09

 この度、KIW(九州アイランドワ-ク株式会社)様の宮崎市での拠点となりますコワーキングスペ-スの工事を施工させていただきました。
KIW様をご施主様に設計は北九州のタムタムデザイン様。
施工を弊社がご担当させていただき、本日7月9日にオ-プンのはこびとなりました。
 コロナ感染の影響もあり資材の調達において遅延をおこしたりと、右往左往する部分もございましたが無事に今日のオ-プンを迎えられ一先ず安心することができました。
 内装はとても落ち着いた雰囲気に仕上がっております。(個人的にすごく大好きです。笑)




上記添付写真はル-ム1です!

お子様連れでもお仕事が出来るようキッズル-ム、ママル-ムもあります。



すごく子供さんも楽しく過ごせそうな雰囲気ですよね!!




こちらは静かに仕事をするにはもってこいのThink Roomになります。(こもっての仕事には最高です。)
他にも小会議室、個別ビデオMTGなどもありさまざまな使い方のできる空間になっております。



オ-プンの当日に関係者様と記念撮影させていただきました!
特別にKIW様のTシャツもつくっていただきました!!
右から、一平ホ-ルディングスの村岡代表さま。タムタムデザインの田村さま。もりながの日髙、
KIWの馬渡代表さまです。

 場所は県庁の楠並木通りを東側に抜けました所にあります、宇田第三ビルの3階になります。
KIWでインタ-ネットで検索をかけていただきますとご利用方法の記載もございます。またご不明な点ございましたらお問い合わせいただければと思います。
ぜひぜひみなさまご利用してみてください。
 
コワーキングスペース KIW MIYAZAKI -TRUNK00-

【場所】
〒880-0802 宮崎県宮崎市別府町6−17 宇田第3ビル 3F KIWビル[地図]

【URL】
KIW MIYAZAKI -TRUNK00-